消防訓練へのご参加をお願いします【仙台銀行本店ビル】

日頃より、宝来産業株式会社のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 
仙台銀行本店ビルでは、消防用設備点検を下記要項にて行います。
 
① 各階各部屋に設置されている消防用設備の点検
 令和2年9月18日(金) 9:00~17:30
 
② 地下駐車場ガス消火設備の点検
 令和2年9月19日(土) 9:00~12:00
 
点検内容 1. 室内及び室外に設置の誘導灯・消火器・避難器具・消火栓・非常放送
     2. 各テナント内に設置してある自動火災報知設備の感知器
 
※点検中、各階非常放送の点検を行います。入室していない部屋でもスピーカーから音が鳴りますのでよろしくお願いいたします。
 
 
今回、消防訓練(水消火器使用・屋内消火栓放水)を行いますので、
各テナント様1名以上のご参加をお願いいたします。
 
 日時 9月18日(金) 13:00~
 場所 R階
 
 
管理会社 宝来産業株式会社
点検会社 カメイ株式会社 宮城支店
 
 
点検はR階から開始し、終了後に下の階へと移動します。
点検時間の希望がある場合は点検責任者までご連絡をお願いいたします。
(連絡先は配布の「消防点検のお知らせ」に記載しております。)
 
 
 
宝来産業株式会社では、今後とも管理ビルの環境を整備し、お客様満足と業務効率のそれぞれの向上を図ってまいります。
 

※ご要望がございましたら、お問い合わせフォームよりご相談ください。